納品までの流れ

お問合せいただいてから納品までの一例をご紹介します。

緊急時にも柔軟な対応が可能な小回りの効くサービスを心がけておりますので、ご心配な点など何なりとご相談下さい。

お問合せから納品までの流れ

1. お問合せ・お見積り

 お問合せ・お見積り

生産をご希望の製品の種類や生産スピードなど、お客様からのご要望を丁寧にヒアリングします。

2. ご掲示・ご提案

ご掲示・ご提案

お客様がご提示された条件に見合った各装置のお見積りを弊社もしくはタイアップメーカーより提出させていただきます。

3. ご契約

 ご契約

装置の費用と設置工事費を試算いたします。内容をご確認いただいた後、ご契約となります。

4. 設置工事

設置工事

お客様ご指定の工場にて装置の配線、配管工事をおこないます。

5. 納品

納品

ご契約の装置をお客様に納品いたします。

※設置工事なしのご契約の場合

6.メンテナンス

メンテナンス

装置の定期メンテナンスだけでなく、故障や不具合の際には緊急メンテナンスを承ります。